株式会社 ブレーンセンター株式会社 ブレーンセンター

Search検索

探したいキーワードを入力してください

2021年3月26日
投資家向け広報(IR支援)

株式会社カプコン様の『統合報告書2020』が「第23回 日経アニュアルリポートアウォード」の優秀賞を受賞しました。

株式会社カプコン様の『統合報告書2020』が、「第23回 日経アニュアルリポートアウォード」において「優秀賞」に選出されました。

このレポートは、当社が企画制作をお手伝いさせていただいたものです。

今回のレポートは、世界中の人々に笑顔や感動を提供することで、財務・非財務の価値を創造し続けているエンターテインメント企業としての同社の魅力と成長性がわかるものになっています。 とくに、CEO、COO、開発トップといった経営陣によるメッセージ、人気ゲームの開発責任者・開発スタッフのメッセージを充実させています。その結果、審査において「トップマネジメントのメッセージは、非常に読み応えがある」「開発関係の一連の説明も面白く読め、実際の現場が想像できる」など、高い評価を得ました。

カプコン様には、今回の受賞を心から御祝い申しあげるとともに、制作をお手伝いさせていただきましたことを御礼申しあげます。


カプコン『統合報告書2020』(左:本誌表紙、右:価値創造モデル)

日経アニュアルリポートアウォード
「日経アニュアルリポートアウォード」は、日本企業の発行するアニュアルリポートの更なる充実と普及を目的として、日本経済新聞社が1998年から毎年開催している権威あるコンテストです。第23回の本年度の審査には132社が参加し、グランプリ1社、準グランプリ3社、特別賞3社、優秀賞14社が選ばれました。

ニュース一覧

企業コミュニケーションに関することなら、どんなご相談でも承ります。
ご質問から見積依頼まで、お気軽にお問い合わせください。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(受付時間 平日9:00~18:00)

※出版に関するお問い合わせは
本社(06-6355-3300)まで。

ブレーンセンター概要ダウンロード

特徴を端的にまとめ、制作事例を多数掲載しています。
直近でご相談がない場合もぜひご覧ください。