多様なステークホルダーから、そして社会・世界から
信頼され、期待され、愛されるブランドの形成を支援
「第4次産業革命」と形容される時代を迎え、デジタルトランスフォーメーションの潮流は従来の産業構造を大きく変化させています。また、ESG(Environment・Social・Governance)が企業評価の「新しいものさし」となるなかで、「サステナビリティ(持続可能性)」が経営のキーワードとなっています。こうしたなか、「ブランディング」のかたちもまた変化し始めています。
ブレーンセンターは、こうした時代の流れを捉えたブランディングサービスを展開。独自の企業理解力をベースに、クライアント「らしさ」を大切にしたブランドコンセプトを立案。WEBサイトや映像・印刷物などのオウンドメディアやソーシャルメディア、マスメディアなどのメディアミックスと、ステークホルダーエンゲージメントを重視したブランディング計画をご提案します。